いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます


しぶとく
ずぶとく
したたかに
しなやかに

何が何でも生き抜いてやろう‼︎

泣きたくなったとき
消えたくなったとき
死にたくなったとき

そっと想い出してね

sayang-mamaってこんな人💞


恐怖の液体たまり


今年のご挨拶


沢山のアクセスありがとう


今では爆笑秘話







オカマちゃんとパートナーが

年始の挨拶に来てくれました🎍




あけおめー🎍



ことよろー🎌











あら〜あんぐり



ママー

お節…買ったの〜ん!?





うんニコニコ



買ったわょー





いゃ〜ん指差し



言ってくれたら作ったのにおせち




へぇ〜あんぐり



オカマちゃんお節作れんのー⁉︎




あら〜んキメてる



知らなかったのぉー





わ・た・し



プロよ〜ん知らんぷり飛び出すハート




実は!!




オカマちゃんは

調理師免許を持つ





スーパー料理人

👨‍🍳✨





めちゃめちゃ料理上手で

外食して美味しかった料理を

完コピ出来るツワモノ拍手





盛り付けもめっちゃ綺麗で

センス抜群なんですよー目がハート





看護師であり料理人であり




そして!!




宅建も持ってる

スーパーオカマ

拍手拍手拍手



合格率15〜18%の狭き門気づき





かーくんパパ

宅建取得済✨





そんなオカマちゃん夫婦が

新年のご挨拶に来てくれて🎌



めちゃめちゃ嬉しかったうさぎ




オカマちゃんのパートナーは

膵臓がんステージ4




抗がん剤をやめて

original治療を続けて

今も元気に生きています








オカマちゃん夫婦を見て来て




生きる意味

改めて考え直しました🍀




生きることって苦しい事!!





ましてや

膵臓がん末期だったら尚更

苦しくて悲観的になってしまう





しかし…




生きることは楽しい事

言い切るオカマちゃん夫婦❤️





あっぱれー拍手拍手拍手




そこに至るまでの苦しみは

本人達にしか分からないけど




楽しみながら生きることが

生きる希望へ繋がれば🍀




こんなにも笑顔

毎日を生き抜けるんだと

改めて教えて頂きましたニコニコ




そして…



癌は

共存出来るんだ





癌と闘ってる方の

希望になってほしいです🍀






オカマちゃん夫婦が

ずっーと笑顔で過ごせるよう






神パパ〜‼︎



見守ってねー🙏