いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞











先日のOsakaかーくん会







その中のお一人が




何と!!

福岡から

お越し下さいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ダッシュ






きゃー😱

ありがとう




大阪にてたまたま用がおありで

奇跡的にご参加下さいました





彼女は

Fukuokaかーくん会への

参加希望を表明して下さって

おりましたが…




福岡が延期になった為



Osakaまで

わざわざ飛んで来てくれました





嬉しすぎる〜ラブ





彼女のご友人も福岡で

お待ち頂いてるようですし





福岡での開催を心待ちにして

下さってる方もみえますので




来年は必ず開催致します!!




待っててねー

Fukuoka💙





福岡の女性は…


他人にも自分にも優しくて

とっても明るい方でした




コミニュケーション上手で

誰とでも親しみを持って接する

そんな素敵な方でしたよー





何と言っても彼女の

行動力は抜群!!





自己紹介では…



死別後少し時間が経ってらして

元気よく話されていましたが




途中…当時を想い出されたのか

涙が沢山溢れてきました




若くして死別を経験された方は

どんなに時間が経過しても

けして忘れる事はありません




何年経っても想い出しては

涙する事が多々あります




かーくん会を主催させて頂き

沢山の死別経験者とお会いして

毎回感じることは…




一人で頑張って生きてる方は



凄い!!

偉い!!

立派!!

素敵!!

流石!!




大好きー🧡




旦那さんを亡くして

どんなに苦しくても辛くても

子供が小さくても一人で育て

生き抜いていく姿は立派です




周りに助けられながら生きる方


誰にも助けてもらえず生きる方



ひとり孤独の中で必死に

子供と共に生き抜くって凄い





これぞ壮絶な人生!!





しかーし



本当に壮絶な人生を送った人は

自分で自分の人生をけして




壮絶な人生って

言わないんだよね





本当に

強くて美しい💕





そんな方を私は心から

応援したい!!




再婚して幸せになる方とは

やっぱり強さが違う





これは再婚がダメとかではなく




再婚した方は

お幸せに〜💕






助けてもらえる人がいるか

いないかでは根本が違うって事




ひとりで生きて来られた方って




本当の痛みが理解できる人が



とっても多くて



とっても優しい






かーくん会

死別後もひとりで生きてる方が

沢山集まっておられます




必死にもがきながらも

何度でも立ち上がっては

生きていく方ばかりです




支え合いながら

一生の友を見つけながら

共感し合って生きていく




これが出来るのも

かーくん会だけです





わざわざ福岡からお越し下さり

本当にありがとうございました




心より感謝申し上げます