いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞











多くのご要望を頂いております

一対一でのグリーフサポート





Advice

相談に乗る・する



Consult

プロに相談する



Talk to you

相談をする



I'm always

here for you

いつでも相談に乗ります




嫁姑について相談したい

恋愛相談にのってほしい

美容について相談したい

病気について相談したい

上司の対処法を聞きたい

子供の育て方を聞きたい

ママさんと話してみたい



私はお悩み相談室
ちゃうぞーおいで



と…想いながらも有り難く
読ませて頂いております




とにかく話してみたいって方が
多くいらして…



ありがたやー爆笑



時々…私を芸能人や有名人と

間違えてる方がいらっしゃるが



そんな方に

声を大にして言いたい!!





私は

一般人ですウインクチョキ





専門であるグリーフやコンサル

心理学・美容については

的確にお応え致しますが…




全く知らん分野は

的確なご回答が出来ないので

行うつもりはございません





今回は…


現在闘病中のご家族様を対象に

メールにてグリーフサポートを

行わせて頂きます





12月中旬以降を予定!!



限定3名様



全て埋まりました

ありがとうございます



先着順です🙇‍♀️




もちろん

費用は一切かかりません!!




オール

無料ですOK




ご希望の方はコチラ右矢印📩





すぐに埋まってしまいますので

ご希望の方はご連絡下さい




折り返し詳しい詳細を

ご連絡させて頂きます





闘病中の大切な方を支える側の

苦悩を気軽に相談できる場所が

まだまだ日本にはありません



日本は死別後のグリーフケアに

重点を置いていますが




死別予備軍の方へのサポートを

もっともっと充実させるべき



かーくん会にご参加下さった

皆さまがおっしゃる言葉


↓↓↓



相談出来る場所が何処にも

なかった!!





一人でも多くの支える側が

気軽に吐き出せる場所を

ご提供するのがかーくん会です





どうぞ宜しくお願い致しますピンクハート