いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞











突然大切な方と

二度と逢えなくなったら…





海外出張へ出かけたご主人の

突然の訃報…




えっ…


嘘でしょ…





絶句…



時間になってもロビーへ現れず

お部屋を確認しに行ったら…



すでに亡くなられていました




前日の夜…




防犯カメラに一人お部屋へ入る

元気な姿が残されていました




その後

何かが起こってしまった…



海外ということもあり

慣れない土地での事情によって




はっきりしない死因…




日本へ帰国するまでに

かなりの時間を要したそうです





かーくん会にご参加下さった

奥様の実話です




かーくんパパも

頻繁に海外出張へ行ってました




私自身が日本で生まれ

アメリカで育ったので…




海外に対しての不安は

全くありませんでした




しかし…


今回のお話をお聞きして

私自身も絶句してしまいました




ある程度の海外事情は

理解していましたが…




すぐにはご遺体を引き取れず

時間を要したり様々な事情が

ある事を知りました




奥様の気持ちを考えると…

本当にかける言葉も見つからず




海外生活が当たり前だった私は

とてつもない衝撃を受けました





もし海外で亡くなったら…

と言う発想が私にはなくて




逆に日本へ本帰国した時に




もし日本で大きな病気をしたら

アメリカへ帰れなくなる…



そんな気持ちでした




今回のリアルなお話をお聞きし



日本は…

あらゆる面で充実していて

しっかりしてるんだと痛感




よく亡き母から…

好きな場所で生活すれば良いが



最期は日本で🇯🇵




そう言われていた言葉の意味が

やっと分かった気がします





心よりご冥福をお祈り致します






かーくん会には

同じ境遇の方が沢山おられます



どんな死別にも対応出来るよう

誠心誠意対応させて頂きます




もちろんかーくん会では


会費など金銭的負担は



一切

ございません!!




私はかーくん会

ビジネスとして考えていません




苦しんでる方が

一切の金銭的負担なく

苦しみを希望へ変える事が

パパの意志を引き継ぐ事です



高いお金を支払って

カウンセリングを受けても

一生続く事はありません



お金の無駄です!!




苦しんでる方の

気持ちに寄り添うとは…



ビジネス視点ではなく

マインド視点での対応が必須!!




これが出来るのは

かーくん会だけ


本当に沢山のメッセージを

ありがとうございます



かーくん会では実際に行われた

吐き出しの様子などを



嘘偽りなく写真にて

皆様にお見せしております




今…悩んでる方は


ぜひあなた自身の目で

かーくん会を見に来て下さい



沢山の仲間がお待ちしています