Hello everyone!

いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

sayang-mamaってこんな人💞


沢山の方が読んで下さいました!thanks


かけがえのない仲間たちが増えました


私を頼って来て下さる方に感謝です


いよいよ寒くなるからぜひ試してねー






カメムシって臭い🙅‍♀️



少し前まで洗濯物にカメムシ

くっついていたんです




しかも…



同一カメムシ💚








いつもベランダの定位置に

図々しく居座ってるんです😠



しかも1匹だけ!!



仲間はいない模様…😒




とにかく偉そうに

我が家のベランダに住んでる😡



そして何故か…



白いシャツとかトレーナーに

ピタっとくっつく!!




はらってもなかなか取れない😩




刺激を与えると

くっさー🥴


強烈な臭いを放つので

そーっと取らないといけない



もうあまりにしつこいので

ムカついてベランダの手すりに

バンバン当てて振り回してます





そしたら…



夢の中にカメムシが出てきて

私に話しかけて来たんです




ゲっ…😓


カメムシの分際で

あろうことかこのワタクシに

話しかけてくるなんて…😤




もー

あっち行け〜👋





夢の中で叫んでる私…




そしたら

そのカメムシがめちゃめちゃ



いい匂いを放ったのよ




なに〜〜〜乙女のトキメキ


この素晴らしすぎる匂いは!!




で…


カメムシズーム

してみたら…




何と!!


パパだったー😱




キャー‼️



パパムシ〜🥰

こんちはー 






もしかして…

あの図々しいカメムシは…




パパだっんかーい😏





最近…

小鳥が来なくなったんです




これね↓




よく我が家に来ていたパパ小鳥



どっか行ってるんだなーって

心配してたんだけど…😓




まさかまさか

カメムシになっていたとは…💦



色んな姿に変身して

私達を見守ってくれてるパパ❤️



カメムシだろうが何だろうが

そばにいてくれるその根性が



素晴らしー👏





それ以来

パパムシと名付けて




洗濯物にくっついても

手すりにバンバン当てて

振り回す事はやめました笑



きっとパパムシ

手すりにバンバン当てられて

痛かったよねー😭






ごめんよー🙏

パパムシ〜





ちなみにカメムシの夢占い


↓↓







なぬっ…🤨





凶兆だとー!?





そっか…

最近ストレス溜まってたんだな

って思いきや😢





なんだってー!?



↓↓


良い匂いを放つカメムシと言う

あり得ないシチュエーションは




吉兆だってー!!

 




やったぁー✌️




パパは夢の中でも

私を幸せにしてくれてます💕






パパムシ〜

ありがとねー😘