いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

sayang-mamaってこんな人💞










かーくんパパ💙



永遠の

スーパースター


こんなにも優しくて

分け隔てなく接する事が

出来る人なんて一体全体



この世の中に何人

いるんだろうか!?




先日のOsakaかーくん会にて






何故…



sayangmaかーくん会

主催しようと想ったのですか!?



かーくんの話を聞きたいです



そんなお話がありました

ありがとうございますラブラブ




ずっと

ブログを読んで下さってる方は

ご存知でしょうが…照れ




うちのパパは



神だったんです


本物の神とはパパのこと💙



そこら辺にいる神とは全く違い




どんな人にも分け隔てなく

優しく接する事が本当に出来た

宇宙のような凄い人でした




困ってる人がいると…



その人の事をよく知らなくても

普通に手を差し伸べられる人で

全く見返りを求めない人でした




私はよく…

バッカじゃないのームカムカ



と…想っていました




もー

こんな人いないですよおねがい



家族を大切にするのは

当たり前ですがパパの場合は




他人も大切💕


命そのものを大切に出来る人でした🍀




自分のこと以上に

困ってる人を笑顔で助けて



その人が幸せならいいんだって

いつも笑ってました爆笑




パパの生き方は

けして真似できない!!




どうしたらそこまで他人に

寛大になれるんだろうか…えー



そう考えた時に

やっぱりパパには絶対なれない

って素直に想いました




パパにはなれないけど…



パパに教えてもらった

生き方を子供達が

引き継いでいってくれたら立ち上がる



こんなにも嬉しい事はないです




かーくん会

パパを引き継ぐために



パパの優しさを今度は私が

苦しんでる方へ伝えるために



思い立ったら吉日

思った瞬間に立ち上げました!!



そこには難しい考えはなく

ただ単にパパの意志を継ぐ

そんな想いだけでスタートキラキラ



ある意味何も考えずに

スタート出来たのは…



私ならではの性格だったからグラサン




成功とか失敗なんて

全く考えたことなく



うまくいかないと言う発想が

そもそも私にはないんです❌



うまくいかなかったら

うまくいくようにすればいい⭕️



ただそれだけのことです!!




そして1番大きなことは



私はかーくん会

ビジネスとして考えていません



あくまでも

ボランティアとして



パパが全ての方に行ってきた

当時はバッカじゃないのーと想った事を



今、私が出来る範囲で

引き継いでいくことです




これからもブレずに

しっかりと地に足をつけて

命ある限り続けていきますチュー




パパの最期の姿が目に焼き付き

一生忘れる事が出来ません




お手本のような



見事な最期

子供たちに見せてくれたパパ



あんな姿を見せられたら

子供達は永遠にパパを尊敬し

敬い続けること間違いなしです




本当に凄い良い人でしたキラキラ



今頃…


天国で困ってる方を助けてる照れ



目尻に皺を作りながら永遠に

笑い続けているパパが見えます