いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞










本日19回目の月命日を

無事に迎える事が出来ました


ありがとうございます



おーぃガーン


パパーピリピリ


元気かーい!?





我が家のヒーロー🦸‍♀️


かーくんパパ



毎月…

天国と我が家を

星の階段で行き来しています



亡くなってから

少なくとも19回!!



いやいや…

50回は帰って来てると思う飛び出すハート



一度帰ってくると

 

大好きだったリビングの

白ソファーの定位置に座って

ゆっくりくつろいでいきます



月命日が近づくと

懐かしい匂いがして

昔をどっぷり想い出します



月日はどんどん流れてますがダッシュ



パパとの沢山の想い出は

益々パワーアップされて

素敵な宝物になっています宝石赤宝石ブルー宝石緑



苦しすぎた月命日がやっと

泣かずに迎えられる様になり



そして

かーくんday」と言う

素敵な名前がつけられた事が

何よりも嬉しくて嬉しくて




苦しみは…

繰り返し想い出す事で

希望へ変えていく事が出来ます




パパのお墓は

車で5分の場所にあります🚘



毎日必ず通る道なので



時間が許す限り

パパのお墓に寄っています照れ




たまに


その時の気分で

まっいっかー!!



って…車の中から



「行ってくるねぇー」👋


と…声をかける時もあります




お墓では

パパと色んな話をします



子供が私の再婚について

バトルした話とか





お義父さんがボケてきた話とか





健診で超ムカついた話とか





カキ泥棒に間違えられた話とか




そんな話をしながら

ふと


私何回お墓に通ったかな…!?


って…



もしかして…

お墓へ通った回数



私が

日本一かも〜爆笑



やるやん私ーチョキ



って…

自分で自分を褒めちぎった時に

限って…



誰かに偶然聞かれてたりして…滝汗




そんな時って必ず10秒ぐらい

目が合ったりして…真顔



アハハ…って


笑うしかなかったりして…笑い泣き



最近びっくりするほど独り言が多いあせる



そやけど…

やっぱりパパのお墓に来ると




いっぱい元気を貰えるし

頑張ろー乙女のトキメキって思える



私の生きるルーティンかな筋肉



そろそろ寒くなって来たから

パパが寒くないように冬支度を

しっかりとしようと思います





パパ…❤️


19回目の月命日ですよー



いつも私達を守ってくれて

本当にありがとうねー


私達が元気に生きられるのは

パパのおかげです


今月はまだ帰ってませんけど


今頃どこら辺でしょうか…






今日はパパの大好きな

すき焼き✨だよー



子供達も楽しみに待ってるから



午後9時半スタートだから

遅刻しないよう




走れ音譜走れ音譜走れ音譜


走れーーーダッシュダッシュダッシュ