いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞











あり得ない看護師と遭遇



私は毎年健診へ行ってますダッシュ



今年はいつものクリニックが

希望日に予約出来ずえーん


新しいクリニックへ行きました




そこで悲劇は起こった



キャーーー😱





問診票を記入してる時



「既婚・未婚」の今時古臭い

記入欄がありました



当然私は


既婚に○をしましたチョキ



その後…看護師さんから問診



その時に何個か質問され

答えた後…



「死別は既婚ではなく

未婚です」と言われおいで



私が○をつけた既婚に


をつけて

未婚に⭕️をつけたんです



その瞬間…


私はマジでビックリして



「死別って未婚なんだ‼️」


と聞き返しましたポーンポーンポーン




すると…



「旦那さんいないから

未婚でしょう」と返されました




ふーん

そうなんだーえー


死別したら

未婚なんだーニヤリ




メラメラメラ…炎炎炎




「既婚・未婚」の

どちらが良いとか悪いではなく





その看護師の言い方に

ムカついたムキー‼️




正確には

怒りと言うより

情けなかった‼️




一部の看護師って



何であんなに

上からなの!?!?!?



そんなに看護師って偉いの!?




よく


「看護師は過酷だし

医師との接し方も特殊なので

キツくなって当然です」


とお聞きしますが…



そんなものは

どんな仕事でも同じで

大変さを出すか出さないか

その人自身の人間性の問題!!



非常識な態度しか出来ない

看護師はやめたほうがいい!!




普段から悩むことのない私が

超ビックリー😲




死別しても離婚してないから


既婚でいいだろが!!





言い方ひとつで全く違うのに



自分から嫌われる言い方しか

出来ないなんて本当に可哀想




で…


sayangママー

その後どうしたの〜!?




はーい🙋‍♀️




既婚に❌をつけられ

未婚に⭕️をつけられたので


未婚の⭕️にをして

既婚に大きな⭕️をして


さっさと帰ってきましたダッシュ



空いててすぐに予約が取れた

意味がよーく分かりました🏥





こんな時いつも想うことは



きっとパパなら

わっはっはーゲラゲラ


って…笑って返すだろうなー





まだまだ到底パパには

近づく事が出来ない私でした笑い泣き




Twitterでも呟いてますよー


アメブロからも来て下さってる

皆さま〜ありがとうございます