いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞












もう危ないかもしれない


どんどん悪化していってる



何をどう考えても

後悔が先立ってしまい



あの時ああすれば良かった

私は間違ってたのかもしれない



もうどうしたらいいのか

全く分からず苦しくて仕方ない






誰もが必ず通る道です



寄り添うご家族は

本当に心ここに在らず

生きる気力すらなくなり



何をどうしたらいいのかさえ

分からなくなる時があります



私もそうでした



後悔もいっぱいしました



何で助けてあげられなかったか



何故もっと良い病院へ

連れて行かなかったのか…



どうしてもっと

いっぱい話さなかったのか…



あの時…

あの瞬間…



考えれば考えるほど

今でも涙が止まらなくなります




後悔は誰にでもあって当然です




それでいいんです



後悔ない人なんて

一部のケースを除きありません




自分の気持ちに正直に

想い感じれば良いんです




大切な方の命の時間が

どんどん迫って来ている



苦しくて仕方ない



いっそのこと

この場から逃げ出したい




苦しすぎる

つらすぎる



もうあんな姿…見たくない





それでもしっかりと

目を見開いて見て下さい



大切な方の


しっかりひとつひとつ逃さず

記憶して下さい



それが出来るのは

あなたしかいません




ビデオ撮ったり

声を録音したり

写真もいっぱい撮って下さい



亡くなる前提で物事を

進めるのではけしてなくて



生きる喜びを

沢山伝える為に行うんです



ありがとう

愛してるよ

ずっと一緒



いっぱい伝えてあげて下さい



あなたにしか出来ないことを



あなた自身の言葉で

あなたの大切な方に


笑顔で伝えて下さい



分かっていたけど

出来なかった後悔より



分かっていて出来た後悔の方が

何倍も良い後悔として残ります




大丈夫!必ず乗り越えられます



私がサポートしますから

今を闘って下さい