いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞


申し込みありがとうございます


絶対オススメだからぜひ読んでねー


ベストアクセス達成しました!ありがとー


連日読まれてるこの記事もありがとー







愛逢月


勝手に考えて

一応ネットで検索したら…



トップに出て来ちゃったよーびっくり



めであいづき💕




七夕に由来する月の名前だって




へぇー 

知らなかったなぁーびっくり





七夕の由来とは全く違うけど


互いにするもの同士が

って意味は同じだからいいなー




月命日って何だかしんみり…えーん



以前から呼び方を

変えたいなーって思ってました




苦しくて泣き続ける時期は

突破出来たのでダッシュチョキ





もっと

楽しみが増える日にしたくて

色々考えてました





かーくんDay!




いいねぇーラブラブ

いいねぇーラブラブ

素敵ねぇーラブラブ



かーくんの日




わーい音譜

わーい音譜

いい響きねぇー音譜





連日

天国のパパと会議を経て

かーくんdayに決定しましたー





早いもので本日…



18回目の

かーくんday



無事迎える事が出来ました



ありがとうございます🙇‍♀️




天国のパパは

とってもとっても元気です爆笑



毎日新入りさんのお世話をして

あっちこっち走り回ってますダッシュ




どんな時も笑顔を絶やさず

人様の為に動き続けるパパを

心から尊敬しています❤️




笑顔の大切さは

愛するパパから学びましたラブ





私が笑顔でいれば

パパは幸せでいてくれる飛び出すハート




パパが幸せだったら

それだけで私は幸せですチューラブラブ





亡くなって日にちが経っても

パパへの愛は変わらないなー❤️




どんどん大好きになってくし

どんどん愛が溢れていく❤️




今日は夕方までお休みを頂き

パパとデートして来まーす❤️💏





月に一度のデートが出来る

かーくんday!




誰にも邪魔されず

ゆっくり楽しみたいと思います