いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル










何と!!気づき

パパの元カノから

連絡がありましたーびっくり



すぐ私から折り返し

お線香をあげに来て下さいました



パパが亡くなった事を

同級生から聞いたそうです



実は初対面ではなくニコニコ


むかーしパパと私が結婚前に

バッタリお会いした事があります



その時パパが

元カノなんだと教えてくれました



えー そんなんびっくりラブラブ



じゃー上差し

結婚式に来てもらったら〜!?



お誘いしましたが

流石に断られましたーアセアセ



私は元カレを結婚式に呼びました



私の周りは普通のことですが

本当は普通じゃないらしく❌



パパにビックリされた事を

今でもはっきりと覚えてますチュー



何で呼んだらいけないの!?プンプン



元カノ元カレって


別れたらさよなら〜👋が

当たり前ってビックリですびっくり



私は今でも

元カレとは普通に友達してますウインク



やっぱり

感覚が違うのかなって思います



別れ=友達乙女のトキメキ


これが私の考え方&生き方ですOK



良いのか悪いのか分かりませんが



元カレは今でも

奥様の愚痴を相談してきますニヤリ






パパの元カノ

遺影に手を合わせて下さりおねがい



深く頭を下げて何とも言えない

悲しそうな顔をされてましたショボーン



奥様…

寂しくありませんか…えーん



今は寂しくないですウインク



どうぞお気を落とさず

頑張って下さいショボーン



ありがとうございます照れ



その後


私から元カノ


病気発覚から亡くなるまで

きちんとお話しさせて頂きました



元カノ

全く感情を出すことなく真顔



まるで

ロボットになったかのように

動きませんでした🤖




えーポーン

何でこんなに素っ気ないのーゲッソリ



せっかく来てくれたから

もっと普通に接してくれて

いいのにな〜って…思いました



これが風習…!?

これが普通…!?



ってか…

普通に話せなくて当たり前かな泣き笑い




パパもきっと

元カノがお参りに来てくれて

素直に喜んでると思うんです照れ



だから

悲しかったらもっと泣いていいし

もっと感情を出してもいいんです



きっと元カノ

私に気を遣ったんだと思います悲しい



私は…

天国のパパが喜ぶことは昇天

何でもしてあげたいと思ってます



元カノ

離婚されて今はひとりなんだそう



ご両親もご兄弟もいなくて

お子様がお二人いるそうですウインク



じゃー指差し


友達になろうー

と私が言ったら…口笛



ビックリして

泣いてましたえーん



えーポーンポーンポーン


泣くかー滝汗


私…泣かせてませんが…アセアセ



そんなこと言ってもらえるなんて

思ってなくて…嬉しくて…おねがい照れチュー


そうおっしゃってくれました



ほぉーびっくり

良かったわぁー



パパの思い出いっぱい話せるチョキキラキラ



今年のお盆に

お泊まりに来る約束をしました




お盆は…

パパも帰ってくるから昇天ダッシュ




物申すみんなで

宴会出来るぞー飛び出すハート



またひとつ

素敵な楽しみが増えました💕💕💕






いつもありがとうございます

ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村



家族ブログです
ポチッとお願いします