いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

宝石赤










パパは亡くなる3日前まで

zoomで会議をしたり

パソコンで仕事をしていました



食べてないのに吐いてしまう為

大量のビニール袋を用意して

必死に力を振り絞ってました




膵臓がんにて闘病中の事は

会社の部下は皆知っていました



その為…


鎮静する前まで

部下に電話で指示を出したり

部下から送られてくるメールに

ひとつひとつ返信していました




パパは部下達に



あ〜 大丈夫だから🙆‍♂️

何も心配いらないよー👍

順調に回復してるよー😊



そう言っていたそうです



これはパパが亡くなってから

私も初めて聞いたことです



パパはきっと


部下達に心配かけないよう

仕事に支障が出ないように

そう言ったんだと思います



本当に優しい人でした




急変してから



ご飯が全く食べられず

日に日に痩せ細っていくパパ




私は何も出来ない自分が

情けなくて仕方ありませんでした



こんなにも医学が発達してるのに

何も出来ないなんて…




今でもその気持ちは変わりません



一年経っても…



この写真を見返す度に

胸が締め付けられる思いです

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎



2021年3月30日

パソコンに向かってました



亡くなったのは

2021年4月4日午前2時30分です





ポチっとしてねー
下差し
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村


いつもありがとー