いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル









死別したのに

〇〇さん



とっても

嬉しそーなんだけど…



いやダーおいで

イイ人でも出来たのかしらーニヤリ



ねぇーねぇー



〇〇さん死別したばかりなのに

とっても嬉しそうでイイ人

出来たみたいよーピンクハート



やっぱり

やり手の人は違うよねーびっくりニヤリ





死別したのに!?

イイ人ができた!?

やり手の人は違うよね!?





はぁーニヤリ



ちょっとあんた‼️


いい加減に

しろよー!!ムキー




私の目の前で


もう一回

言ってみろー!ムキー




そんな言葉を言った日には

必ずパパから注意されます⚠️笑い泣き



私いつも思うんですけど



こんな事を死別した人に

平気で言える人には



ちゃんと注意するべきなんです!!




負けるが勝ち!

ってよく言いますが



それはケースバイケースであって



物申す

何でもかんでも黙ってりゃ

いいってもんではありませんのよ



私なら言ってしまうムキー




だから

いつも怖ーって言われる滝汗



怖ーって言われようが全く平気

なんとも思わないウインク



死別した気持ちをけして

全ての方に理解してもらおうとは



全くサラサラ思っておりませんが

知らないなら余計な口を



挟むなー!!ムカムカ




死別されて必死に頑張ってる人



職場で

暗い顔ばかりしていられない



だから

明るく笑顔でいたら…



冒頭の言葉を言われてしまった



ベル

人の痛みが分かる人間でありたい



私ならその人に面と向かって




おりゃーピリピリ

この人に謝れやー!!と言います



しかし…



パパなら👨



そうだねー


死別したのに嬉しそーだと

良いことあったのかな〜って

こっちも嬉しくなるよねー爆笑



そう言うと思います指差し



この差は

なんなん!?



パパが言うであろう言葉を

私は分かっているんですえー



なのに…

感情が入ると自分が出てしまう



もー

本当に!!




そー言う人

許せんわー😤





ママ…

もっと大人になってねぇー💙




天からそんな声が聞こえるー😱





今日も読んで下さりありがとー❤️

ポチっとしてからお帰り下さい

下差し

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村



ポチっしてねー🧡
下差し
PVアクセスランキング にほんブログ村 



フォローしてねー❤️
下差し
 守護霊になったパパ【天国へ旅立ったかーくんが伝えたかった大切な事】 - にほんブログ村