いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

宝石紫










バッキバキボッキボキ

四ヶ所同時脛骨骨折から


11ヶ月ー乙女のトキメキ





はやぁー🫢


やっぱり月日が経つのは

早くてあっという間ですダッシュ


あんなに痛くて失神した骨折🦴



ある日突然


滑って転んで

バギっ!!

って今まで聞いた事ない音聞いて


そのまんま救急車ー🚑


ポーピーポーピーポーピーピリピリ


救急車って…


揺れるんですよ



もう痛いなんてもんじゃない!!



でもまぁー

ギブスして痛み止め飲めば

おうち帰れるだろうー🙆‍♀️


それぐらいにしか思ってなかった



すぐに緊急入院🏥



足首にドリルで穴をあけて

串を通して折れた骨を元の位置に

戻す為に5キロの牽引!!えーんガーン笑い泣き



4日間ただ天井を見てるだけで

一切動けない日々…



まさに地獄でしたガーン



私… ここで何やってんだろう…

私… 何でここにいるんだろう…



4日間全く動けない時間の中で

1万回ぐらい言い続けた言葉です



そして

無事に骨が元の位置に戻り手術



4時間ぐらいの予定だったが

かなり時間がかかったそうガーン



子供達は全員集合して

待合室で待っていたニコニコ



全身麻酔だったが

術後すぐに目覚めた為

子供達と再会できた時は

思わず涙が出そうになりました泣き笑い


ここから

第二の地獄の始まりでしたガーン



まあー

ほんに



めちゃめちゃ

痛いんです!!えーん


麻酔が切れるとほんまに

なんて言っていいのか…

気持ち悪い痛みオエー



目をつぶって

はぁーーーーあぁーーーー

うぅーーーーおぉーーーー



目の前に痛み止めの

レスキューがぶら下がっていて

カチってやるんですが…指差し



これが


全く

効かないんですガーン



もうー

ほんまに

あんなにえらいとは考えもせず



レスキューすると

逆に気持ち悪くなって余計に

しんどくなっていたのでガーン



ロキソニンの飲み薬に

変更して頂いたら治りました泣き笑い



人生2回目の全身麻酔でしたが

全身麻酔って後がしんどいです



あ〜

しんどーえーんえーんえーん




ここまで一気に語りましたが

昨夜今語った夢を見ました💤



まさに

再現ドリームガーンガーン




これって…

どんな意味があるのー!?アセアセえーん




まずいぞ!!

やばいぞ!!

どないすんねんピリピリ



二度と骨折はごめんやでー❌🙅‍♀️🙅



マジで慎重に!



雨で☔️

すってんころりんしないよう

気をつけて行動したいと思います



皆さまも

十分お気をつけ下さいOK





パパの似顔絵をポチッとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
家族ブログです