いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ふんわり風船ハート










Osakaかーくん会



少しずつ人数が増えています


ありがとーございます🥺



Osakaの方はノリがいいので



爆笑しながら🤣

メッセージを読ませて頂いてます




今日はそんなOsakaマダムの

お声をご紹介させて頂きます



じゃん音譜音譜

⬇︎








私に『会いたい』と

言って下さるなんて…😭




めっちゃ


感激やねんけど


死別は乗り越えられてる方

 



立候補して下さって

本当にありがとうございます👏



Osakaかーくん会へ参加希望を

下さった皆さまが



私に会いたいと言って下さり

天にも登る気持ちでございます



このように

死別は乗り越えてるけど…

sayang-mamaに会いたい



と言って下さる方が

他にもいらっしゃれば



ぜひぜひご参加下さい



美容の話を聞きたい⬅︎本業です❤️

10歳若くなる方法を知りたい等




とにかく会ってみたい

そんな方からのご参加も大歓迎乙女のトキメキ




親御さんとの死別

ペットとのお別れ



どんな死別でも構いません



勇気を出して

まずは第一歩を踏み出して下さい



まずは私に連絡を

頂けましたら幸いです😊



コロナも今のところは

横ばいで大きな増加もありません



7月ですのでまだ分かりませんが



出来る限り開催致しますで

どうぞ宜しくお願い致します



そして今後ホームページにて



ご参加下さった皆さまの

生の声を掲載させて頂きます



準備ができ次第

反映させて頂きますのて


楽しみにしていて下さい




いつもありがとうございます❤️

下矢印






引き続きお店などを検索して

一緒に手伝ってくださる方を

募集しております🧡




Osakaかーくん会詳細は



コチラから💁‍♀️

⬇︎




宜しくお願い致します🤲






ブログを読んで下さりありがとうございます

お帰りになる前に

こちらをクリックしてねー❤️

下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねー❤️
良くなくてもフォローしてねー❤️
下矢印
守護霊になったパパ【天国へ旅立ったかーくんが伝えたかった大切な事】 - にほんブログ村