いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル









一周忌に向けて

愛するパパを💕
振り返り投稿中




一年前に書いた記事
⬇︎


パパは本当に凄かった



自分の意志をしっかりと

最期の最期まで貫いてくれた


丸山ワクチンを打ちに行くことが

パパの希望であり生きる源でした



末期がんでも助かる方もいる


助かる方と助からない方の



差は何!?


よくそんな事を考えた



寿命じゃなくて

天命だよねー


パパは55年の人生

を謳歌してしっかりと生きた



無念だなんて言わない



まだやる事あったのに…

無念だねー




何回もそう言われたけど



無念でもなんでもなくて


パパは自分の人生を生き切った





一番苦しかった時期なのに

自分の足で立って歩いて



笑顔作って…



ブログに載せる写メまで

撮らせてくれて…



本当に感謝しかありません




いつまでもいつまでも


あなたの姿を忘れない




パパ


ありがとー💕