いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

宝石ブルー








一周忌に向けて


愛するパパを
振り返り投稿中




一年前に書いた記事


⬇︎



毎回思うが…



自分で自分を褒めてやりたいと

思うほどのテンションMAX状態



もともとテンション高めで



なんとか

なるさーー!!



が… 座右の目の私でさえ



1年前の自分は

異常なまでに明るかったと思う



目の前の愛するパパの命が…



いつ途絶えるか

分からない状況の中…



必死に歯を食いしばって

頑張って闘ってるパパの前で



私が泣けるはずがない



とにかく普通に振る舞おうと

必死だったが…



普通にしようとすればするほど

余計にテンション爆上がりだった




パパが最期に唯一食べれた物は



🍓のかき氷ー🍧


来る日も来る日も…



15分置きぐらいに

イチゴのかき氷を食べてました



私が寝てしまって起きなかったら



パパの命の源である


イチゴのかき氷が

食べられなくなるので🍧




そんな時は…



コレで呼んでもらいました


⬇︎



チーーーーンベル音譜


100均で買ってきた呼び出しベル



これめっちゃ便利グッ



声を出しづらかったパパは



面白がって何度も鳴らしては音譜音譜




ニヤついてた😏




これ!案外響くんですピリピリピリピリピリピリ




連続で鳴らされると…



マジで

ムカつきますムキー




パパにはムカつかなったけど

子供が調子に乗って鳴らした時は



もちろん

スルーしましたニヤリ



今は


誰も鳴らす事がなくなったベル…




パパの指紋がついたまま放置



指紋さえ愛おしく感じて

なかなか拭けなかったけど…



一周忌を前に綺麗に拭きました



これも立派なパパの遺品です💙




パパの遺品は…



私がパパの元へ

いつか命を全うして逝く時に



一緒に持っていきたいと思います



それまで沢山やる事があります



パパから託された事を

必ず最期までやり遂げてみせます