いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます 
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎


沢山のメッセージをありがどうございます


娘のリアル性教育は何でも話すことです


アラフィフ以上の方はぜひ続けて下さい


悲劇のヒロインに会ってきました


先生の言葉は一生忘れられません


来年東京で開催します💜参加希望受付中です






この続きです

⬇︎





兄貴はディズニー💙彼女



妹はユニバ❤️彼氏





俺は…(次男)


⬇︎

大学病院(仕事)

⬇︎

歯医者でメンテナンス

⬇︎

自宅🏠へ帰宅





なんてこったー

🤦‍♂️🤦🤦‍♂️



ブーブー文句を言いたい気持ちも


よーく分かる🙃




母さーん👩


誰もいないから食べに行こー寿司


 



OK〜🙆‍♀️





⬇︎


は、は、

はま寿司ー❤️


行ってきました




大とろ祭💕


とろけるような味わいの大とろ😘






お寿司の効果🍣


⬇︎

医師が太鼓判👨‍⚕️

最強の寿司ネタとは🍣




まじかるクラウン体にいいネタBest10



①いわし

②あじ

③納豆巻き

④中トロ

⑤しめさば

⑥マグロの赤身

⑦大トロ⬅︎ランクイン

⑧ネギトロ

⑨こはだ

⑩イカおくら納豆



ゆめみる宝石お寿司と一緒に食べるべき

最強サイドメニュー



①あおさの味噌汁

②納豆

③茶碗蒸し





久しぶりの次男とのご飯デート🍣



お寿司を食べながら

MSWでの凄い話をまたまた


Getしましたー😱キャー!!??ハッ




⬇︎

神様より偉い

整形外科教授物語り



ご期待下さい💙😘