いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます 
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎


アクセスランキング①『sayang-mamaです☆』いつもブログを読んで下さりありがとうございます sayang-mamaです私のブログは…2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため天国へ旅立った愛するパパの人…リンクameblo.jp














沢山のアクセスありがとうございました💚






この記事に❤️

同じメッセージを頂きました

ありがとうございます


⬇︎





  肌を綺麗にする方法を教えて下さい




⬇︎

ずばり

艶です🧡


アラフィフ以上は



艶が命乙女のトキメキ




私…実は…🤫


毛穴もシミも沢山あるんです




でも…



肌綺麗ねー🧡

って…



ご年配の方からよく言われます

50代以降の方限定で若い子には言われません笑い泣き




どーゆーこと!?ハッ




それはねー🤔



年齢を重ねると艶がなくなり疲れた感じになって

来ます!


だから艶がある私の肌を見て【肌綺麗❤️】と

錯覚するんです



まさに

艶マジック🪄




シミがあろうが毛穴があろうが



艶さえあれば

肌はある程度

綺麗に見えますグッ




  ファンデは塗ってないのですか!?



塗っておりません



理由

⬇︎

長男を出産後にアレルギーを

発症して以来(1年間治療しました)



キッパリ

やめました




それ以来

日焼け止め生活26年乙女のトキメキゆめみる宝石キラキラ




私のオススメはコチラ🧡


⬇︎



まじかるクラウンジョアエコ470AC

エッセンシャルベース王冠2王冠1



これ実は…

SPFの表示がないんです!!




why!???!!ハッ


わっかりませーん🤷‍♀️




ですが…



本当に

焼けません!!


紫外線を99%カットしてくれます



ゴルフだろうが海だろうが

ガンガン太陽の下で一日遊んでも



焼けません‼️

(レジャーの場合は重ね塗りをオススメします)



日焼け止めって…晴れ


⬇︎

ベタベタする


白くなりやすい


よれて崩れる


塗り直し必須ですが…




これはそんな面倒な事が


⬇︎

一切ありません

(日常生活の場合)




色はどんな方にも馴染みやすい


イロエーベース



肌補正の効果はほぼありませんが

均一に整う感じです🧡



何よりお肌が軽くて

とっても楽なんですよーOKチュー




注目


⬇︎

子供さんや男性にも

リアルにオススメです💙



宝石赤ベタベタしないのでパウダーも

いりません!!⬅︎これ大事‼️





ベルお休みの日の午後

日焼け止めを塗って8時間経過


⬇︎


wow! 毛穴全開パックチューチョキ




肌テッカテカ〜乙女のトキメキ





艶と思えば

いいんです!!笑い泣きチョキ






⚠️効果効能には個人差があります

お肌に合わない場合は使用を中止

して下さい









死別☆毒だしdetox-salon💙


本日13:30〜より開催致します



ご参加下さる皆さま

お気をつけてお越し下さいませ


全身白コーデのsayang-mama

がお待ちしております


宜しくお願い致しますウインクバイバイちゅーOK