じゃーん♪


⬇︎



名古屋のシンボル


ななちゃん🧡


先月解体して京都へ…


綺麗に変身して戻って来ました



乙女のトキメキピッカピカー乙女のトキメキ





プロフィール⬇︎




やだー🤨💦




私の方が年上じゃん!!ハッ





悲しい現実😭💔




物心ついた時から

ななちゃんがいました





知ってます!?



ななちゃんの股の下を

カップルで通り抜けると…



うまくいく❤️

ジングスがありました



定かではありませんが

よく皆んな言ってました



そんな私はいつも…



一人で堂々と

通り抜けてましたよー😉




丙午の私がパパのような👨



世界一強くて優しい人と

結婚出来たのは💒




もはや

ななちゃんの

股下のお陰かも

しれませんOK唇





ななちゃんLOVE❤️




これからも

名古屋のシンボルとして

私達を見守り続けてくれます乙女のトキメキ