いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の
私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎


亡くなった直後にパパと手を繋ぎました⬇︎


最期のツーショット写真も撮りました⬇︎


生まれ変わったパパが会いに来ました⬇︎


死別は人生最大のストレスです⬇︎


ひとりで悩まずご連絡下さい⬇︎


死別同士でモヤモヤを毒だしして下さい⬇︎









最愛の娘



あーちゃんラブ




パパが亡くなってから

体調を崩し…




私が骨折右矢印手術右矢印入院になり


完全に

おかしくなってしまいました笑い泣き



その名も


【チャイルドビリーブメント】





【子供の死別】



娘は20歳でした20



ずっとパパっ子で


赤ちゃんの時からいつも一緒で



パパが帰宅すると 一番に飛んで行き抱きつくような子でした



それがずっと



パパが


亡くなるまで

続きましたおねがい



そんなパパ大好きな娘ラブ



娘のショックは


計り知れませんでした!!えーん





あまりの辛さから



踏切に



飛び込もうと

したり…🚞







死別鬱は 私達大人だけでは




けして

ありません‼️



お子様も 死別鬱になるんです




20歳までの子供さんは

自分が鬱になってると言えず

治療が遅れる事が多いそうです




ただでさえ辛いえーん



『死別』




通常なら

ご自身の事だけで精一杯です




しかし





お子様のちょっとした

変化を見逃さないであげて下さい



お父様・お母様と死別後



9割のお子様に

何かしらの症状が出るそうです





お子様向けのグリーフケアも

ございます🍀



大人と違いお子様はとても敏感です‼️





これは私が感じた事なんですが…おすましペガサス






マニュアル通りの教科書を読んでるようなカウンセリングでは絶対




心に響きません



マニュアル通りではなく

人間味のある温かい言葉が

何よりも大切だと思います




現に沢山の方が…



死別後 苦しくてカウンセリング

受けたけど…




逆に疲れて

しまったチーンチーンチーン



とおっしゃる方が多いです







娘の死別鬱の克服法は…

⬇︎



全ては

オカマちゃんの

おかげです!!




人と人との素敵な繋がりは

もしかしたら…!!



どんな薬よりも死別鬱を

克服する最大の方法かも



しれませんちゅー‼️




娘は…バレエ



オカマちゃんの優しさに


心から癒され 元気を取り戻す事が出来ました💙




どんどん毒だしする事が



心身ともに穏やかなマインドを

維持する方法かもしれません





さぁー手


皆さまも

どんどん


毒だしして下さい💕






ベル死別後の心と身体の変化

【死別は人生最大のストレス】です

辛かったり 悲しかったり 苦しかったり
そんな時は一人で悩まずご相談下さい

宝石ブルーコメント欄及びメッセージより24時間
受付中です
宝石緑もちろん料金は一切かかりませんので
安心してご連絡下さい

宝石紫メッセージは私のプロフィールページの
下の方に【✉️メール】がありますので
そちらから送って下さいますよう宜しく
お願い致します