いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです


はじめての方はこちらからお読み頂けます


私の怪我の様子もリアルに綴っています





このつづきです



⬇︎





実は…


オカマちゃんと私の娘

いつの間にかダチになって

まして…滝汗ニヒヒウインクアセアセ




私が入院した当初…


娘が落ち込んでしまって

毎晩泣いてばかりの時があり

その事をオカマちゃんに

話した事がありました



オカマちゃんは


うんうん…


うんうん…


とずっと聞いてくれて

私の気持ちを落ち着かせて

くれたんですおねがい照れニコニコ


毎晩娘とビデオ通話したり

LINEでやりとりしたり

おもろい話や変顔などを🤪

していました


少し前から娘に変化があり

マイナスな事を言わなくなり

何だか落ち着いてくれて良かった

と思っていましたピンクハートラブラブルンルン



オカマちゃんが乙女のトキメキ

身元保証人である長男に連絡を

取り娘と話をしてくれたんです

(私は現在入院中のため身元保証人が必要です)



娘から聞きました

もうびっくりしてしまって…ゲッソリポーン


それ以来娘は…ラブラブ

オカマちゃんひと筋なほど

明るく前向きになってくれました



今ではお互いのLINEを交換して

完全にダチになりましたブルーハートブルーハーツ




オカマちゃんはとてもイケメンで

カッコいいんですチョキ♂



ご家庭の事情もあり

現在は独身でいらっしゃいますが

ほんまに同性がお好きなんです男性トイレ



ざっくばらんで心優しく

こんなにもイケメンなのに…



何でか知らんが

オカマちゃん💜





男性の気持ちも女性の気持ちも

理解できる素敵な人なんです拍手






何言ってんのよ〜おいでおいでおいで


照れるじゃないのよ〜ちゅーちゅーちゅー


それより娘… 

超美人じゃないの〜ラブラブラブ


お父さん亡くなって寂しいって

泣いてたから〜えーんえーんえーん


私がお父さんの代わりして

あげるわって約束したのよラブラブルンルン




はぁーーーー⁉️ポーンゲッソリ

お父さんの代わりーーーー⁉️

うっそーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き


と言うことは…

私の旦那さんになるって事…!?


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

いくらなんでも再婚はまだ早すぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぶつぶつ言ってる私に向かってオカマちゃんは…





大丈夫よ〜ちゅーウインクニヒヒ


あたし…




男しか

興味ないから〜

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート






よ、よ、良かったデレデレウインクニヒヒ



こんなに早く再婚話でも出たら

それこそパパに殺されてしまう

ところだった滝汗笑い泣きガーン







そんな冗談を言いながら

大笑いしたのでありました爆笑口笛チュー



又ひとつ素敵な出会いに感謝です






オカマちゃーん



ありがとーーブルーハートブルーハーツグリーンハーツ






私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています



アメトピ掲載記事はこちらからご覧頂けます