いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです


はじめての方はこちらからお読み頂けます


私の怪我の様子もリアルに綴っています



連日の地獄のリハビリ耐えております


担当が変わってから…

これまた綺麗な女子なんですが


まぁ〜ほんまに鬼の〇〇とニックネームが

ついてるほどのやり手先生です


ほんまに鬼やで👹


ひとつじゃなくて鬼がいっぱい👹👹👹


ひぇーーー

うぉーーー

あぅーーー


と毎日心の中で叫びながらリハビリしております



この鬼っ‼️👹



ピンポイントで痛いところをビシバシ

これでもかってぐらいグリグリグリグリ

ほんまに涙がちょちょ切れる程痛いです



あと10回頑張って!!


痛いですね… ごめんなさい🙏


と… 必ず言いながらリハビリしてくれます



とても真面目で職人のような先生です

お若いのに立派ですウインクニコニコ照れ



地獄のリハビリに耐えた後は…


ご褒美のコメダ珈琲店の

『まろやかミルクコーヒー』を買います


今では楽しみの一つになりました

初めて飲みましたがとても美味しいですラブルンルン



ではでは…


お見苦しい動画ですがリハビリの成果を

ご覧ください


ノイズが消せなくて… すみません

消音にてご覧ください



⬇︎





左足首がグイッと中に入るようになりました


リハビリは毎日の積み重ねです

こんな地道なトレーニングを…と思いますが

これが大事なんです


毎日コツコツと続けていく事がとても大切です




鬼先生のおかげです👹

ほんまにありがとう爆笑チュー口笛


まだまだ頑張ります乙女のトキメキOK





私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています


アメトピ掲載記事はこちらからご覧頂けます