いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです



私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています



はじめての方はこちらからお読み頂けます⤵︎




車椅子移動が出来るようになり

行動範囲が増えたわたくし…


一人でトイレに行けるのが
こんなにまでしいなんて…


大切なフンを…
もう看護師さんに見せなくていい
こんなにまでばしい事は
ありませんラブおねがいチュー


そんな中…
昨日より病棟とリハビリ室の
往復を好きなようにして良いとの
嬉しいお言葉を頂戴しましたOK



待ってました〜乙女のトキメキルンルン音符
と言わんばかりに
じっとしていられない私は
すぐさま病棟内を探検に出ました



すると…



【あら〜
ちょっと〜
元気そうじゃ
ないのーーー】



そう声をかけられて
振り返った先にいたのは…



な、な、なんと‼️

 
この病棟内で有名な
 




オカマちゃん看護師】
だったんです…キョロキョロびっくりチュー







歳は30代半ばから40代前半
筋肉モリモリがっちり体型
まつ毛が長くてま、ま、マツエク⁉️


左耳にダイヤのピアス
黒の短髪でツーブロック


とにかく声に特徴がある‼️


低ーい声で…
話し方はあの有名な
美川憲一さんのような感じ🦂



『あら〜…
あなた〜…
それスッピン
なの〜…
何使ってるの〜
お、し、え、な
さ、い、よ〜』


ギグっ…😱
わたくしのツヤツヤお肌に釘付けてへぺろ口笛チュー



バイバイほんまの話なんです‼️
バイバイ神に誓って全く盛ってません‼️



もう楽しすぎて
入院生活が超快適‼️拍手拍手拍手


オカマちゃんと話すように
なってから楽しみが増えました

ってか…滝汗ニヒヒデレデレ


何故かリハビリまでついてくる…
何⁉️こいつ〜⁉️って感じですゲッソリアセアセ


『姐さん…
お迎えに
参りました〜』


って…       
真顔で言うてますねんけど真顔真顔真顔
周りケラケラ笑い転げてますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかめっちゃ好き好きビーム❤️
投げてくるんやけど… とほほ…くるくるニヤニヤ滝汗ニヒヒ



病院って…
暗くてマイナスなイメージが
強かったんですけど…



乙女のトキメキ神看護長
乙女のトキメキイケメン先生
乙女のトキメキオカマちゃん


みんなとってもイイ人ばかりで
私は最高にハッピーな入院生活を
送る事が出来ております