いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです



私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています



はじめての方はこちらからお読み頂けます⤵︎



私の怪我の様子もリアルに綴っていきます⤵︎





超赤面

恐怖のベランダ転倒事故より

一週間を迎えました〜花火音譜音譜音譜




もう一週間⁉️


早っ‼️が率直な感想です



思い返せば一週間前の今日



私はベランダへ出た瞬間



キャーー‼️


ドーーーーン‼️



考えるだけで痛すぎて…

再び失神しそうになる…ゲロー



今後はより慎重に…

十分注意しながら

生活して行く所存でございます!!





ちょっと嬉しいご報告…



私の主治医 


Mr. K. 謎のイケメン




とってもナイスなお顔とお上品な

出立ちで人気の先生なんざますキラキラ



この先生

日本で5本の指に入る若手ホープ

最有力候補らしい…



若手と言っても40代!!キラキラ音譜音譜音譜



看護師さん達の視線も…ぶちゅー

イケメン先生狙って


ラブラブビーーーーーーム❤️❤️❤️



全開中‼️チューラブお願い



先生が病棟に現れると…病院


何故か…

看護師さん達が慌ただしくなるDASH!走る人




人間ウォッチング大好きな私グラサン


ニタニタ笑いながら一部始終を

そっ〜と陰から目撃しております

ちゅーデレデレウインク


楽しーーーOKOKOK



そのイケメン先生が

私のレントゲン写真を持ってきて

下さりました⬇︎⬇︎⬇︎



さぁ〜 大変‼️

何故か看護師さん大移動…馬馬馬



我先に 我先に… すざましい迫力滝汗



心なしかいつもより

優しい口調の看護師さんびっくりびっくりびっくり



甲高い声出してはるけど…

あんた‼️声低かったとちゃうか〜びっくりガーングラサン



何匹猫かぶっとんじゃ〜猫

と私は心の中で叫んでおりましたゲッソリポーン滝汗







星折れて 引っ張った後の写真ブルーハート


手術直前の写真(引っ張って5日後)



グリーンハートすどーんと長いプレート

真っ直ぐ入っております音符



手術直後の写真


ピンクハート足首もしっかり留めてあり

かなり痛々しいですガーン




改めて写真を見ると

とっても綺麗に治して頂いて

大変嬉しです!!ラブラブ



イケメン先生

本当にありがとうございましたキラキラ




しかしなぁ〜


まさか人生の中で

プレートを埋め込むなんて

全く思ってもいませんでした



私… けっこう

体力が自慢だったんですけど

歳には勝てませんわ‼️



ちなみにパパをヒョイっと

おんぶできましたのよ…

ふっふっ… 超怪力おばさんと呼ばれてましたデレデレ滝汗




自分の体を過信せず

慌てず騒がず堅実に‼️



少しでも早く復活できるよう

頑張ってリハビリ乗り切ります






パパー!



イケメン先生






見においでー‼️


パパの方がもちろんイケメンやで〜❤️