いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです



私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています




はじめての方はこちらからお読み頂けます⤵︎



私の怪我の様子もリアルに綴っていきます⤵︎




本日入院7日目病院


日に日に回復してきています晴れ


怪我した当日は…

書き溜めてあった記事を更新して

皆さまに怪我のことをお伝えしようかどうか悩み…ショボーン照れショボーン



救急車で運ばれて…


主治医から

『手術をしないと治りません‼️

完治までに3ヶ月以上です』

と宣言された瞬間…



手術⁉️ 3ヶ月⁉️

 

マジか


あぁ… 

 皆さまに報告しなくてはダメだ

と思いました




25年以上も生活してきた

我が家のベランダでの転倒‼️


バッキバキ ボッキボキ

折れるとは夢にも思いませんし

転んだ瞬間…



バギっ‼️

ボギっ‼️


って物凄い音がしたので

折れたとすぐ分かりました



乙女のトキメキここから大事おすましペガサス

⬇︎



しかも私は脛骨と腓骨計三箇所

骨折とお伝えしましたが…バツレッドバツブルーバツレッド



正しくは… 計四箇所で

足首も綺麗に折れておりました‼️



おまけに

折れ方がかなり珍しい

ようでして…



普通はここだけとか

よく折ってこっちまでとかだけど

sayang-mamaさんの場合は


こっちもあっちもそっちも

折れてて私達医者は…





その名も



【レア骨折‼️】



と名付けました


と言われましたの… トホホっ…ゲロー滝汗笑い泣きアセアセアセアセ




おまけに今の時期…

研修医とか実習生が多くて

何人もの未来の立派なお医者様に

私の‼️【レア骨折】を標本として

生でお見せいたしましたの‼️


なんかすごい役に立った気分だわデレデレちゅーデレデレ





皆さま…キラキラキラキラ


人生何があるのか分かりません



同世代の方々はとくに転倒には

十分にお気をつけ下さい⚠️




言うときますが


出産より痛いです炎


最初は出産の次ぐらいの痛みと思いましたが

3人産んだ私でさえ今回の方が痛かったです

えーんえーんえーん




【明日は

我が身です‼️】




皆さまくれぐれも

お気をつけ下さいキラキラキラキラキラキラ







パパー!







私の骨折




【レア骨折‼️】


だってよーーー

びっくりキョロキョロてへぺろ




おかげで



何人もの


研修医

実習生に



喜ばれたよーー

ラブラブラブ



ありがとーーー

口笛チュー爆笑