いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです



私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています



はじめての方はこちらからお読み頂けます⤵︎



私の怪我の様子もリアルに綴っていきます⤵︎『ご報告です』いつも私のブログを読んで下さりありがとうございますsayang-mamaです私のブログは…2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため天国へ旅立った愛するパパの…リンクameblo.jp




私は今回の手術前に
【遺書】を書きました



私に万が一のことがあったら
子供達が直ちにやるべき事を
分かりやすく伝えました



では何故…

大袈裟にも遺書を書いたのか…



生前パパは…


『母親が俺を呼び寄せてる』
と… ずっと言ってました



夜な夜なパパの夢の中に出て
パパを呼んでいたそうです
 


母親は姑と不仲だった為
亡くなる前には…


『お義母さんと一緒のお墓に
入るのだけは絶対に嫌だ‼️』


と… 言い続けていました



だから
自分が亡くなってから
パパを呼び寄せたんじゃないか
って周りは言うてたんです


そんな経緯があった中…


私が怪我した金曜日と翌土曜日

パパは何と‼️
私の夢の中に出てきたのです

キャー‼️出るなよ‼️😱


その時…  もしかして…
私を呼んじゃてるの〜⁉️と
真面目に思ってしまったんです



なんせ パパと私は…
周りが恥ずかしくなるほど
超ラブラブ💕だったので…




正直
パパならやりかねん‼️と…
思ったのも事実ですしアセアセアセアセアセアセ


パパは…
子供より私を
大切にする人だったので
最後まで分かりませんでした



そんな事情があったからこそ
今回私は遺書を書いたんです


パパじゃなくてお義母さんが
私を呼んでる可能性もあるし…



結局パパは… 
私を奪いませんでしたお願い照れウインク



パパの事を少しでもそう思って
しまった私はほんまにアホです!!


パパ ごめんな…アセアセえーん
そんな気持ちでいっぱいです




でも…  きっと…

今後何かある度にそう思って
しまうんだろうな〜と思います



深く考えない… そんなん…
あらへんあらへんおいでおいでおいで




大袈裟やんと思われても
自分が感じた事をこれからも
素直に表現しようと思いました





パパー!




見守ってくれて


ありがとーー‼️






絶対



まだ
呼ぶなよーー‼️