いつも私のブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日
【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事を綴ってます



はじめての方はこちらからお読み頂けます⤵︎

私の怪我の様子もリアルに綴っていきます⤵︎


無事に


生きて帰ってこられた事に

感謝です‼️



手術の翌日…
『おぉーーー生きてたわ』

と…言ったら


神看護長様が

『おかえりなさい』

と…言って
病室に来て下さりました

そして…

しっかりと抱きしめられ
目と目を合わせ見つめ合い

再会出来た喜びに
慕っていましたラブラブちゅー



それを見ていた

数名の看護師さんは

下を向いて…




なにやら…
感動して
泣いてる模様…
えーんえーんえーん


えっ…
そんなに感動してくれたん⁉️


う、う、嬉しい…

と思い…マジマジと看護師さん達を見ると…





泣きながら
笑ってるでは
ありませんか
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神看護長様と私の掛け合いが…
死ぬほど面白かったそうです
ちゅーデレデレウインク


必死に笑いを堪えて
笑いすぎて泣いてる
看護師さんたちを見て


私は…
ムキームキームキー炎炎炎ムカムカムカムカムカムカ











怒るどころか…
とても幸せな気分になりました
ニコニコ爆笑お願いハートハートハート



術後の私に…
不安を与えないように
面白おかしく話をして下さった



神看護長様






やっぱり


あなたは


神です‼️


こんな素敵なトップがいる
乙女のトキメキ乙女のトキメキ整形外科病棟キラキラキラキラ





素敵な看護師さんが
多いのも納得出来ますゆめみる宝石



しばし休憩が
頂けると思いきや…



昨日からすでに
始まった地獄のリハビリ
ゲローポーンゲッソリ


痛いなんてもんじゃない
滝汗滝汗滝汗







ギブス固定もなかったので

生足ですのラブ
パンパンに腫れてますの笑い泣き
痛いですのガーン
この状態で動かせと言われてますのアセアセ
上の方からプレートみたいなのを
コンコンコーンとぶち込んだ模様ですゲロー





1日でも早く
子供達の待つお家に帰る為に


地獄のリハビリを
乗り越えていきます‼️
アセアセ滝汗ゲロータラー笑い泣きゲッソリアセアセ





パパー!


手術成功だよ


ありがとーー






皆さま
ありがとうございました

ドキドキドキドキドキドキ




いいねとコメントを下さった皆様
お返事が出来ておらず申し訳ございません

この痛みを乗り越えた暁には
ダッシュで伺わせて頂きます
それまで私のブログで笑って頂ければ
幸いでございます

どうぞ宜しくお願い致します🙇❤️