いつも私のブログを読んで下さり 

ありがとうございます

虹sayang-mamaです



私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています



はじめての方はこちらからお読み頂けます⤵︎



私の怪我の様子もリアルに綴っていきます⤵︎『ご報告です』いつも私のブログを読んで下さりありがとうございますsayang-mamaです私のブログは…2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため天国へ旅立った愛するパパの…リンクameblo.jp






おはようございます
昨日の記事に沢山のコメントを頂戴しました
皆さま本当にありがとうございました
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした










あの〜


これ…

なんとかなりませんか〜…アセアセアセアセアセアセ







ベットの上に置かれた

の物体…😱



足首をドリルで貫通させて

串が刺さっているので…ポーンゲッソリ







全く
動けませーーん




足と串と5キロの錘にお布団が
かからないようにする為の物体




Oh my God ‼️


人生…  初骨折‼️

ヤンチャ悪ガキ長男は二回
年季の入ったおっさん次男は一回

それぞれ骨折をしておりますが
あの時子供達は…
『人生の中で一番痛い‼️』
と大泣きしていましたが
私は…

『男なら泣くなーー‼️』と…
逆ギレしておりましたムキー


今になって…
その気持ちが分かりますショボーン


こりゃ 痛いわ‼️ガーン

やっぱり何事も自分が経験して
初めてわかる痛みなんですね


そう思うと…

パパはどれだけ辛かったのか…

私はたった一日だけでも
もうこの痛みがあと数日続いたら
絶対無理だわ‼️って思ったから
パパの苦痛は想像以上だと痛感
しました


改めて…

パパの偉大さが身に染みて
一人病室の中で号泣しましたえーんえーん





入院して気づいた事…

救急車が病院に来る回数の多さ
ほんまにびっくりするほど多い

【命と向き合う】お仕事の大変さ

改めて
医療従事者の皆さまに感謝です






パパー!





パパのおかげで






私は無事でした










ってか…

バッキバキ ボッキボキに折れたけどな…ムキームキー












とりあえず…




ありがとーー!





と…  言っておこう口笛チューチュー{emoji:char3/047.png.デレデレ}