瑠花の七草の着物を

念のためレンタルしとこうかと。

いいのがでてきたら

その都度考えていくつもりなんだけど・・・

とりあえずこれで決定。


http://www.harukaya.jp/products/detail.php?product_id=833



本題

私のはどれがいいと思う?



http://www.harukaya.jp/products/detail.php?product_id=600


http://www3.yumeyakata.com/formal/item_hou/H123.html


http://www3.yumeyakata.com/formal/item_hou/H209.html


http://www3.yumeyakata.com/formal/item_hou/H369.html

節句ですねはーと
璃久のも飾ってみましたyotuba





本人は未だ何もわかってないご様子え・・・





昨日から起きたら
「はよ」と言うようになりましたにひひ
伝えようとする姿が超絶かわいいのでビデオをまわしたいとこですがなかなか撮らしてくれなくて泣く

おかあさんと一緒のエンディングでユーモラスに踊る姿は悶絶ものですsao☆

どのような男の子に成長するのか楽しみですらぶ
かなりかなり久しぶりの更新絵文字

瑠花がやっと行事を理解し始めたので
やりがいはでてきたんだけどね…

バレンタインも大変だったけど
桃の節句もなかなか…えーん





子供は食べもしないはまぐりのまぁ高いこと‼
ま、縁起物だし欠かせないから仕方ないか泣く





三人官女と五人囃子も買って‼と言われたひな飾りチーン





相変わらずトンチンカンな瑠花ですが
弟に対して本当に優しくて思いやり深く
本当に私の子だろうかと思うほど娘
これからも幸せな人生に恵まれますようにらぶ





こちらの付録の坊っちゃんにも
幸多きことを萌え