私が気になっていた湿原にも行ってみたようさぎ


湿原ってからにはやっぱり辺鄙な場所にあるのねしょぼん

変わった草花いっぱいあるんだろうけど

ロイヤルファミリーのような高尚な趣味を楽しむことはできずおばけ


怪しげな色の雲みてもらえればわかると思うけど

この後ものすごい土砂降りでなき






早目に切り上げて正解いあ~~<

本当は黄色いにっこうきすげでまっ黄色の写真が撮れるはずだったんだけどねうーん

なにもないとこでパチリカメラ






この日は鬼怒川温泉へ☆


温泉地として有名だったので

一度は行きたかったとこだったんだけど

那須高原がおしゃれ感いっぱいだっただけに

この鬼怒川のさびれた感が目立ちkuma1


泉質も那須の方が良かったかなおふろ






ま、子供たちにとってはどこでも楽しいみたいでびっくり




就寝前の一興奮タイム梟





この写真は私のお気に入りこちら



今回のホテルはエピナールというファミリーに人気のホテルスマイル


これが大正解で

バイキング会場の近くに託児所があり

子供達を食べさせたら預けて

親はゆっくりバイキングを楽しめるという

画期的ホテルキュピーン


バイキングって親が食べる頃には子供はおなかいっぱいで

遊びだすから

ちっとも食べた気にならないから嫌だったのだけど

今回はしっかりバイキングを堪能*のほ-ん*


お野菜がとっても美味しかった~にこ


敷地も広く

ちょっとしたハイキングコースや




夜には蛍をみにバスまでだしてくれて

手の中に蛍の光をいれてくれたりして幻想的な夜を過ごし

日頃縁遠い自然をたっぷり楽しんだよにひひ







そして璃久、プールに大興奮の巻嬉しい
















侑ちゃんの水着、懐かしいでしょらぶ

このおなかぽっこり感、堪らんやったねうさたん






瑠花はもういつものごとくふっ









室内ではあったけど

子供達はしっかりプール楽しんでたよやった






このホテルもリピだな(笑)




あぁ、なんという忙しい日々なんでしょうなき

瑠花も璃久もこんなにかわいいのに以前のようには

手が回らないチーン


瑠花の優しさに日々感動し

璃久のやんちゃさに笑いの絶えない我が家ですらぶ



まずは初夏の那須高原旅行うとうとうさたん

旅行記だけでもねかお




怖れを知らぬ1歳児は本当にヒヤヒヤすることばかり無題






お手手ぱくっとされても知らないんだからがーん





でもこーんなにんまり顔されちゃうと

ママ、もう堪らんがなーーーーーペロッ






いっちょまえに威嚇されると引くけどねうーん







瑠花はびくびくしながらも上手にえさをあげてheart <3






楽しそうなことが先にあるとわかっても

決して璃久の手を振り切ることなく

歩みを早めることもなく

「ママー、ママー、りくちゃんが。りくちゃんが。」と♡

ママはそんな瑠花の優しさを目にするたびに目頭が熱くなり

涙がホロリみゆ







天気も良く、とても楽しかったので
来年の夏も那須高原だな♡