ハッピーエンドを望むなら | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

私の大好きな曲です。

 

 

 

ランナーでもあるシンガーソングライターのSUIさんが歌っています。

 

 

この曲で元気を貰ってます。

 

偶然このYouTubeを見て、この歌詞・曲調に引き込まれておりました。

 

一昨日この歌のことでSUIさん本人といろいろお話しできました。

 

人柄も素敵な人でした。

 

すっかり私はファンになり、いろいろな方に紹介したいなとつい思ってしまいました。