過去記事の編集 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

長年、学校問題や化学物質過敏症のことを中心に書いておりましたが、シックスクール症候群から化学物質過敏症になった長女は完治し、二女も長男もそれぞれの学校問題を乗り越え成人しました。

私も化学物質過敏症は完治しましたし、その時々の出来事が解決したなと思いました。

 

ただ長年書いてますので記録として保存しておこうと思います。

 

身内だけ見られる状態(アメンバー限定)にします。

全部変えていきますので、更新時に通知来る設定の方は解除のほうお願いします。