結局泣き寝入りするしかないんですね・・・ | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

★4月15日の記事を再掲載します。反省が見えるか非公開にして様子を見ておりましたが、6月10日現在にこの事案の反省は教育関係者から見られませんので。

 

http://ameblo.jp/keirun/entry-12153536201.html

 

この問題もあり、登校不能状態になっております。

 

でも、謝罪も処罰もなく、通常に市の教育関係のお仕事出来るんですね。

 

校長を定年まで勤められた方が、子供が見ているところでチンピラのようなことして、登校できなくしても、おとがめなしで今でも市の教育関係、しかも長で働いておられるんですから凄いですね。

 

やられたのはひとり。

 

それによって義務教育を奪うようなことをしておきながら、ひとりだけだから弱者は泣き寝入りするしかないんですね。