匿名での誹謗中傷 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

新潟日報社上越支社の報道部長が、新潟水俣病第3次訴訟の弁護団長を務める弁護士を中傷する内容をツイッターに匿名で書き込んでいたという記事が掲載されました。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000085-jij-soci

 

正体がわかって謝罪したようですが、匿名だとなんでもやっていいとでも思ったのでしょうか?

 

また、小学校教諭が男児児童の裸の写真を撮影していたということで逮捕された事件もありました。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000083-san-soci

 

 

ここまでは前置きでしたが、ここから本題・・・

 

runさんがご自身のブログに掲載してくれておりましたが、私は小学校の教諭に匿名で不適切メッセージをしつこく送られ、新聞報道もされたのですが、未だにその教諭からの謝罪はありません。

 

↓runさんのブログに私のことが掲載されております。

http://ameblo.jp/cs-es-by-run/entry-11773228725.html

 

http://ameblo.jp/cs-es-by-run/entry-11792013346.html

 

http://ameblo.jp/cs-es-by-run/entry-11850461597.html

 

匿名でばれないと思ってか?不適切なことをした新潟日報社の報道部長は、まだ本人に謝罪しただけ私に不適切メッセージを送った小学校教諭よりはましかもしれません。

 

今日は2件の記事に自分のことと気持ちがリンクしたので、書きました。