マラソン練習中 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

結構忙しく過ごしておりまして、合間を見て大田原に向けた練習をしているのであっという間に日にちだけ過ぎています。


今月に入り、30キロ以上のロング走や180分のLSDも入りだしました。


今月末には40キロ走を1回やりたいと思っています。


来週から学校も始まりますので、シックスクール関連も時間を取られるかもしれませんが、精神的に参らないためにも走りにも時間を割いて、気分転換をうまくやりながら乗り越えようと思います。


さぁ、今日も1日頑張ろう。