11月3日の駅伝に向けて | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

監督兼選手で来月3日の駅伝に参加するわけですが、昨日話し合いをしまして、区間配置を決定しました。


この駅伝は合併前の旧町時代から今年55回目。

旧町の行政区対抗で凄い盛り上がりの駅伝です。


あるチームの優勝が続いており、私のチームはこの連覇を止めるために今年は頑張りたいと思います。


とは言っても監督になるといろいろあるんですね。


スタッフの皆様に恵まれているので幸せを感じますが、選手表の提出が15日の12時。

監督会議が23日18時半で、その際オーダー表(区間配置)を提出。


15日提出分はまとまりましたが、23日提出分は故障者が出た際のことも考えて書かなければいけないので頭が痛いです。


11月3日の祝勝会になるように、スタッフや選手に助けられながら、自分の出来ることをやるしかないですね。