疲れてたのかな?点滴しました(T_T)/~~~ | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

レースの疲れも感じなかったので、今日はロング走をやってみました。


台風の影響で風雨が強かったので、市の体育館内の施設を使ってトレッドミル(ルームランナー)で実施しました。


黙々とやっていたらここのマシンは100分までしか計測されず、ストップ後再度100分と3時間20分ぐらいやりました。

(続けてやりたかったなぁ)


練習前の体重が59.4キロでしたが練習後は57.0キロ。

室内で2.4キロも減る練習をし、練習中の水分補給が室内の冷水器を使ったんで冷たい水だったのがいけなかったのか?帰宅後急に嘔吐。

1時間に渡って苦しみまして、近くの内科で吐き気止めの点滴をしました。


今は回復しましたが、レースの疲れもあったんですかね?明日は休養します。