今日はのんびり タグリッツ12日目 6/23 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

夜中またお腹痛くて、トイレとお友達えーん

整腸剤飲んで、何とか落ち着いて寝ることが出来ましたダッシュ


気持ち悪さとかは無くなってきたけど、

耳の後ろの痛みだけが、なくならないアセアセ


痛みがあると、気分も萎えるよね😭


今日はお昼ご飯食べに少し出かけたけど、

それ以外は、家でのんびりしてましたダッシュ


今日から仕事復帰なんで、

初日はぼちぼちやってこうかなダッシュ

2週間ぶりの仕事ダッシュ

制服入るかなぁ笑