ちょっと良くなってきた! タグリッソ 11日目 6/22 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

昨日の夜は、本当にしんどくて💦

寝てても、何度も目が覚めるし、

熱も38.3℃とかあってダッシュ

朝になってもこの調子なら病院行こうかなって思ってました。

薬飲むようになってから、

副作用のしんどさなのか、風邪とかなのか、

判断に困るようになった笑



でも、朝起きたら、熱は37.7℃で、

だいぶしんどさなくなってたから、

とりあえず様子見することにしました。

月曜日が、診察日だから、それまで何とかなりそうだったんでダッシュ


明日には、仕事復帰だし、このまま

落ち着いていくといいなぁダッシュ




ショートケーキを買う予定だったけど、
今日は、お客さんすごい多かったみたいで、
売り切れだったので、
ホールケーキを笑