入院生活8日目 タグリッソ7日目 6/18 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

入院生活も最終日びっくりマーク
いよいよ明日退院ですダッシュ

退院したら、とりあえずラーメン🍜
あと温泉行くダッシュ
毎日ホテルのユニットバスをさらに半分にしたくらいの狭さのとこで、シャワー浴びてたから、
のんびりお湯に浸かりたい照れ

明日帰るけど、下のチビちゃんお見舞いに来てくれて、
1週間ぶりくらいにミルクティー飲みましたラブ


入院前は、毎日紅茶飲んでたから、
こんなに飲まないなんて初めてかも😂

普段飲むミルクティーと違うやつだけど、
久々のお味は美味しかったですニコニコ

てな感じで今日も終了ダッシュ
最後の夜を楽しみます照れ