入院生活7日目 タグリッソ6日目 6/17 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

今日は、朝からお腹ぐーぐー笑

MRIあるので絶食ですえーん

朝イチに血液検査と尿検査済ませて、
次にレントゲンダッシュ

で、いざMRIびっくりマーク人生2回目です!

大きな音とかは、そこまで苦手でもないけど、
あの一定のリズムのカンカンカンカンって音。
脈拍より早い感じ。
なんか、自分の心拍がそれに引っ張られて、
早くなってる感じがして、
血圧もあがってる感じもして、自分が膨らんで、
破裂しちゃうんじゃないかって感じでしたアセアセ
気を紛らわすために、頭の中で歌ったりもした笑

でも、やっぱり音に引っ張られて、
すごい不安感があって、落ち着かなくなって、
そんな時に一旦ストップで造影剤入れに看護師さん来たから、
あとどれ位ですか??って聞いちゃいました笑い泣き

そこから、5分って言われたので、
頑張って耐えますニヤリって言って耐えましたダッシュ
とゆーか、そこからの5分は平気だったダッシュ

やっぱり最初の10分くらいが、キツイなぁ。
できれば、もうしたくないえーん

結果は脳に転移もなく、問題なしだったので、
まぁいっかチュー

よく聞く、腫瘍マーカーは、元々高くないから、
効果があるかの判断材料にはできないみたいで、
定期的にCT撮って経過観察ってことになったダッシュ

退院も水曜日に決まりましたダッシュ
退院したら、ラーメン食べるぞぉ(。・ρ・)ジュル

ってな感じで今日も終了ダッシュ