退院しました!! タグリッソ8日目 6/19 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

今日はいよいよ退院の日ダッシュ

なのに昨日夜中、両耳の後ろが
腫れてる感じがして、触ると少し痛いえーん

右後頭部下側も、腫れて触ると痛いえーん
気になるけど、もう回診ないし、
でも夜中にわざわざナースコールして言うほどの痛みでもないアセアセ

でも、頭の痛みって、急に酷くなることもあるし、
寝てる間に酷くなって目が覚めなかったらどうしよう💦とか。。。

悩みに悩んで、とりあえず寝ることにしました笑

無事に目が覚め、朝イチの回診の時に伝え、
掃除に来た時にも伝えて、
先生が来てくれたけど、先生的には
「腫れてる感じはないけどねぇアセアセ副作用の出方とは違うし、続くようなら皮膚科に行ってみてびっくりマーク」ってことでしたダッシュ

気にはなりつつも、とりあえず無事退院ダッシュ

夕方からお風呂照れ


久々のお湯につかって、のんびり出来ましたダッシュ
偶然友達にも会ってびっくり!!

そのあと、ずっと待ち望んでたラーメンラーメン


1人で全部食べたわけじゃないので笑

病院食マズすぎて、お米しか食べれないような時もあったから、
胃がびっくりしちゃってるかもびっくり

でも、スープが体に染み渡りましたラブ

てな感じで今日も終了ダッシュ