「創造力」が元気の源だ | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

想像力じゃなくて

「創造力」が

私に取って大事なんだと思います



いま愛用ギターのキーホルダーを作ってて
まだまだ試作段階やけど
思いのほか可愛い!
なかなか手間がかかるけどね(笑)

サインもバッチリ!



きっかけは

バンドマン免許証のキーホルダー単品の発注があって


アクリルの淋しいキーホルダーやし

もっと何か作れないかな?と

材料を取り寄せたりして

またレジンをやる事にしました



その時

以前にギターやキーボードのミニチュアを

キーホルダーにしようと作った事があって

それを思い出したんです



もっと、しっかりした形になるように
いろいろとテスト中!

何かしら

新しい事をしようとしている私は

生き生きしていると自分でも思うねん