慶音カラオケツアー | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

バンドのお友達に

相川七瀬をユニットでライブされてる方がいて

ボーカルとギターという組み合わせなんです


練習のスケジュールを合わせるのもラクだし

ライブの予定も決めやすくて

フットワーク軽くていいなぁと思いました



そうだわ

私はDTMerだった


出来るやん!



打ち込みとギター持ってピンでライブ(笑)


うーん、歌がね

困っちゃうけど


まぁ自分が歌えそうな慶音カラオケのセットリにして

ギターは歌いやすいパワーコード弾き

後はソロを弾く


お客さんがボーカルでも

いいかな〜なんて

ふと思った


なんか

他にはあんまり無いような

ライブパフォーマンスをしたいねんなぁ


マルチプレイヤーズもそうだしね(笑)