ライブの忘れられない出来事 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

ネットショップの調整をやってる時に


ふとドキュメントファイルに入ってた

Black Angelsのファイルを開けてみました


リハの動画が出て来て

あ〜そういえば

ハプニングというか

後で大笑いした事があったな〜って




ドラムのあきちゃんが
なかなか良い写真が無いと言っていて

ドラマーさんって
ボーカルが前に立ってるのと
奥に引っ込んでるのもあって
ライブ写真が断トツに少ないんですよね

よし!それならば!

限界LOVERSならAメロでキーボード弾かないから
その時に写してあげようと思いました


すると・・・

う〜ん、こんな結果に(動画参照)

後でホンマに
なんてオチなんだ!と思いました


あきちゃんを撮影してる私を
客席から見てる人が撮影してたので
ベースのミキティはそれに気付いて、よけてくれてたというのも思い出した(笑)

ドラムを撮影してる私を撮影されてるという様子(笑)