ドラム練習、少しだけ進歩したかな | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

日付が変わったので

昨日になりますが


ドラム個人練習に行ってきました!




ほんと少しずつやけど体力がついて
持続するようになったかなぁ

ライブでは無理の無いように
超簡単にして叩きます(笑)

間奏で気になってた部分も
自分の中で固まってきました

それにしても
2時間叩くと
手の骨に響くというかね(笑)
大変なパートだな〜って思います


バンドって
別にやってなくても
生きて行く上で絶対に必要なモノでもなくて
なかなか贅沢な趣味じゃないかしら?と
思ったりもします

ライブやらなきゃ生きて行けないって事ないでしょ

バンドが出来るというのは
色んな面で「余裕」があるから

そんな事を思いました


さぁ、マルチプレーヤーの特訓は続きます