2023.11.5のBOØWYセッション | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

2023.11.5
BOØWYセッションで久しぶりのベースでした

ノー・ニューヨークとプラボムの2曲で
BOØWYを演奏するのは初めて。

全部ダウンピッキングは疲れてくるので
もうリズムが狂うくらいなら〜と返しで弾きました

WOØWYのメンバーさんと一緒に演奏するなんて
セッションならでは

貴重な体験になったなぁ

楽器を弾けるって
当たり前みたいな事なんやけど
1年くらい触ってなかった私には
とても有り難く思えました

私はやっぱり
根っからのバンドマンなんやなぁ〜

水を得た魚やな(笑)

たまには
立ち止まる事も
大事なのかもしれない

前よりもさらに
一生懸命に楽器の練習をするようになったと思うし

バンドマン人生第3期の目標は
楽器演奏のレベルアップ!

マルチプレイヤーを極めたいと思います