古いWALKMANはMP4が再生できない! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

WALKMANのNW-E052(けっこう古い)を使ってますが


ワイヤレスは使えないし

MP4は再生できなかった笑い泣き



MP4もいけるやろ〜と

パソコンからWALKMANに全部入れてから

気付いたのでした泣き笑い



入れてしまったのを全部削除しといて


パソコンでMP4をMP3に変換して入れ直す

手間がかかってしまった(笑)



キーボードで演奏する3曲

キーボードにスマホを繋いで練習をスタートさせてたのですが・・

スマホをいちいち繋ぐのが面倒くさいんですよ

(スマホの通知も鳴るし)



WALKMANは普段、使ってないので
繋ぎっぱなしにしておけば良いから便利かも!