マメな自分を誉めてやりたい | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。




パレードしようよ
自作伴奏、公開になりました

DTM歴は長く
2007年頃から作った音源が残っています
15年くらいですね

(このパレードは最近ちょちょいと作りましたが)

ずっと作り続けている音源は
各パートごともあって
再MIXが可能なんです

WAVでもMIDIでもあります

誰ですか!?
MIDIは古いなんて言った人(笑)



当時はプレイヤーズ王国に出す為に作っていて

将来、You TubeやPokekaraに提供する事になるとは思ってもみませんでした


今は
過去の音源を編集したり
新しい曲を作ったり

宣伝用の1分ちょいの動画も制作しています

楽器も練習しないと録音が出来ないので
なかなか、やることが多いのです


人付き合いが、さらに悪くなってますが

私はアーティストであり
クリエイターなのです


via 慶音〜Keion Music World〜
Your own website,
Ameba Ownd